fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ありがとう

2007.10.03 (Wed)

先月の記念日のお祝いのコメント&メールありがとうございました。
サイトを通じて沢山の方にお祝いを言っていただけるなんて、すごく嬉しく思います。




そして先月末・・・
美味しいお届け物が届きました。



頂き物



最近、色んな育児関係の荷物が届く中、ある日チャイムが・・

あれ?なんか届く日だったっけ???


すると、ある方から旬のフルーツが届いたんです。
いきなりでめちゃくちゃ驚きました
お名前を出していいのか分からないので・・


Tさん ありがとうございました。










そして、先月末・・これも届きました。

つくんこちゃんメイドパン



もうお分かりですね^^つくんこちゃんからのセット



暫く味わえないって思い今のうちに・・って頼んでおいたハッピーセット


つくんこちゃんメイドパン


沢山のパンに驚きです!!
それぞれ、美味しくいただきました^^




頂き物


こちらはお菓子部門。
旦那様に注意されながらも美味しく食べちゃいました^^



頂き物


つくんこちゃんと言えば、これ^^
駄菓子・・旦那様もこういうの、結構好きなんだよねー
これ頂戴・・って私より先に食べてました^^;



つくんこちゃん 美味しい品々沢山ありがとうございました。









そして、昨日ある方からの温かいお荷物が届きました。
数日前に私が今年渋皮煮作れないでいたから、良ければ送るよーって言ってくれたんです。
その温かい気持ちにすごく嬉しく感じました。



昨日到着


箱開けてビックリ!!



渋皮煮以外にこんなに沢山入ってるんですもの・・・・


頂き物


Lynneさんからのお届け物です





頂き物


体重管理してる私の為を思い、気を使ってくれて、お菓子は控えめにしてくれました。
あると食べてしまう私^^;
念願の渋皮煮が我が家に届きました。
旦那様はえ?お菓子作るん?って言ってましたが^^;
暫くお菓子作らないので、冷凍保存させてもらい、いつか・・使わせていただきます。
こんなに沢山の渋皮煮・・すごく嬉しいです。





頂き物


美味しそうなパン達・・・今日のランチに頂きます。




頂き物


昨日早速頂いたお菓子達・・
こんなシフォン味わった事ない・・・
旦那様めちゃつぼにはまったシフォンです。
バターケーキも食べれるか心配でしたが、中のピールも細かく風味良くて美味しかった♪


Lynneさん  温かい気持ちの詰まったお届け物・・本当にありがとうございました。


12:09  |  日々の出来事
 | HOME |