12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初焼き

2013.01.19 (Sat)

先週ようやく・・仕事が4日から始まり、2013年初焼き。


栗きんとんのパウンドケーキ
20130113kkp1.jpg
コストコで大きい栗きんとん買ったんだけど・・
誰も食べてくれず・・
すごい余ってしまって^^;
大量に入ってます。




13日 日曜日は子供達とクッキー作り

それぞれ好きな型を選び自分達で型抜き

20130113c1.jpg

息子は固くて出来ず、おてつだいしてあげましたが^^;
20130113c2.jpg


余った生地は□にカットしました。


娘と並べてオーブンへ
20130113c3.jpg




子供達が昼寝中に焼き上げて
20130113c4.jpg


日曜日のおやつ^^



翌日祝日でおでかけだったので、ラッピングして持って行きました。
20130113c5.jpg
07:04  |  お菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013年

2013.01.01 (Tue)

新年明けましておめでとうございます。

今年ものんびりとお菓子作りしてくんだろうと思います。


そうそう、昨日のケーキはこうなりました。
旦那様の家族が家に集まるってことで大人数。
カットしてから飾り付けしました。
20130101c1.jpg
義母さんの誕生日祝いしました。
20130101c2.jpg

食べる直前にブルーベリーの隣にラズベリー飾ってローソク飾ってお祝いしました。

お誕生日おめでとうございます。


2010010117595741b.gif
20:22  |  日々の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
