10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食パン

2012.11.15 (Thu)

全然記事にはしてませんが^^;
誕生日に貰ったHB活躍してますよ^^


週に2~3回くらいは食パン作ってます。
って言っても毎回生クリーム食パンかミルク食パン。
本当は美味しい食パンレシピ探したいんだけど・・
なかなか探す時間なくて、いつも同じ^^;


でも、たま~に違う食パン作ったり^^;


これは粒ジャム苺を混ぜたもの。
20121023b.jpg
カット面撮るの忘れたけど・・・



これは失敗した生クリーム食パン
201201108b.jpg
でも、食べれたので食べました^^;


黒胡麻&黒豆入り
201201113b.jpg


きなこ入り
201201115b.jpg


でも、2斤焼きとはいえ、すぐなくなってしまう。

100円ショップで買った物でうまくスライスできず・・・

ちゃんとスライスできるのがほしいし、2斤の型が欲しくなってきた。
1.5斤の型はあるんだけど・・・


1.5斤・・オーブンで焼こうかなぁ・・・
02:58  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヘキセンハウス

2012.11.14 (Wed)

モニプラのモニター応募してみました。
ここ数年へキセンハウス作ったりしてますが、アイシングクッキー楽しくて^^
もし、当たれば楽しく作れるだろうなぁ・・

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 20名様モニター募集!
21:16  |  日々の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パンプキン

2012.11.03 (Sat)

アップが遅くなったけど^^;
今年も作りました^^
10月31日のハロウィンスイーツ


kaikoさんの まったり濃厚!かぼちゃプリン♪のレシピをお借りして作りました。
20121031pp1.jpg


型出し失敗しちゃったけど、美味しかった^^

ピックはcottaさんの^^クリスマスグッズも出だしましたね^^



ハロウィンが終わると次はクリスマス^^



ワクワクします^^
08:01  |  お菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
