05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クレープ・マンゴー

2009.06.13 (Sat)

クレープ焼いて・・

お菓子


クレープの生地の上にマンゴープリン・ジェノワーズ乗せて・・
お菓子
包んでひっくり返す^^



パータ・フィロの中にデーンと入れて
お菓子
マンゴー・チャービル飾って完成
プリンが大きすぎたのか??
大きくなりすぎて、形悪いけど^^;



美味しいです^^


ちなみにマンゴーはマンゴーピューレに絡めて乗せてます^^
お菓子




りんちゃんのは小さめサイズ。
もちろん、パータ・フィロなしで・・
お菓子



義母さんに持って行こうかと思ってたのに・・忘れました。。
お菓子


明日お母さんにでもあげよっと^^;
20:32  |  お菓子  |  Comment(0)

人混みへ。。。

2009.06.06 (Sat)

今日は妹誘い・・百貨店の北海道市へ行ってきました。


目的はこれ
フェアー
いつか食べてみたいってずーっと思ってたんです^^


行ったらすでにすごい並んでたけど、その列にりんちゃん連れて妹と並びました。



運よくテーブル席が空いてて・・3人で座る事が出来ました^^


中ではせっせと作ってます。
フェアー





いざ目の前に。。


フェアー



めちゃくちゃ肉が柔らかくて、美味しかったです^^
コッテリかと思ってたけど、アッサリしてました^^




次は気になってたのがこれ
フェアー


又花畑牧場です^^
フェアー



バニラアイスにホット生キャラメルかけてくれるんです^^
フェアー

これは・・う~ん。。。期待しすぎてたせいか???


普通でした・・><



他色々周り、沢山試食して欲しいもの買って、満喫した1日でした^^



北海道フェアーは毎回楽しみな1つです^^
18:52  |  日々の出来事  |  Comment(0)
 | HOME | 
