05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰・・

2008.06.29 (Sun)

いやぁ・・すっかりご無沙汰な更新になってしまってますね・・
すみません。。。


更新しようと思う時に限って・・何かしらやる事が増えてしまって・・・・



って言い訳しても仕方ないんですが・・・


育児のブログはなんとかして更新続いてます^^;





HP・・すっかり更新サボってる間にお菓子など・・作りたいって気持ちはすごくあって・・



でも、作れなくて・・・



なんで作れないんだろう???



時間なんて作ろうと思えば作れるのに・・



なんか変なもどかしさもあり・・・




作りたくても作れなくて・・



なんか悲しくなってきたり・・・




つくづく私って時間のやりくり?


下手だなぁ・・って思ったり・・・・



色んな思いと格闘しちゃってたり・・・・




今日は夜勤明けで旦那様は残業になり、何もする事なくなって・・




やっとお菓子作れました。。。



急に思い立ったんで、バターなど常温にしてないから、バター使わないものを・・・



りんちゃんに作った離乳食の失敗した林檎を使いたかったんで・・・


シフォンを久しぶりに作りました。。。

シフォン


小さいシフォン型3個と紙コップ2個にシフォンができました。

1度やってみたかった、シフォンの中にクリーム入れ。
やっと作れた・・
でも、これって、カットする場所によってクリームのありなしが・・
こんなもんなのかなぁ。。。。?




もちろん、カットしたのは私の今日のおやつ^^




今度はいつお菓子作れるかなぁ。。。。
16:47  |  お菓子  |  Comment(6)
 | HOME | 
