08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クレープロール

2009.12.12 (Sat)

たまにはクレープでも・・・って思ってたんですが・・・




クレープ生地を長方形で焼いて、ロールケーキ風?にしてみました。



今日のおやつです^^



おやつ



形や見た目は悪いけど・・・



美味しかった♪



でも、食べ辛かったなぁ・・



中は練乳クリーム&チェリーとジュノワーズです。
21:57  |  お知らせ  |  Comment(0)

再開します。

2007.11.05 (Mon)

我が家の新しい家族へのお祝いのメール・そして、あちらへのお祝いのコメントありがとうございました。
携帯から拝見させていただきました。
コメントのお返事は少しづつさせていただきます。

今日実家から我が家に帰ってきました^^

HPの更新はのんびりになると思いますが、再開します^^
これからもよろしくお願いします。
16:50  |  お知らせ

暫くお休みさせていただきます

2007.10.20 (Sat)

ちょっと早いかな?なんて思うのですが・・・
旦那様が早めにHPの更新辞め・・・って言うので・・・

今日付けで暫く更新お休みします。
実家に帰るのは来週なんですが・・・




一応実家に帰る準備は出来てるつもりでいます。
1週間・・暇は暇なんだけどねぇ・・・
臨月なんだし、暇なら早く実家に・・って思うかもしれないけど・・
もう少し旦那様との生活を堪能したくて・・ついつい、ズルズルと家にいついてます^^;
だって今度に戻って来るのは3人になってるんだし・・
そう思うと2人の生活もいよいよ終盤だしね・・





今日から掲示板も暫く閉鎖します。
なので、コメント等はあっちのブログの方に・・
記事に関係なくコメント残してくれて構いませんので・・
あっちでお話できるのを楽しみにしています。




鍵コメされる方へ・・実家ではPCなく、鍵コメが携帯から見れない為、鍵コメでコメントせず、トップページのメールフォームから送信お願いします

ただし、実家では家族との生活になります。早朝や夜中などのメール受信は迷惑かかるといけないので、送信の時間指定させていただいてますがご了承下さい。
お返事は出来るだけ早くするつもりではいますが・・入院中や他・・もしかしたら多少お返事が遅れるかもしれませんが、必ずお返事しますので、お待ち下さいね。




再開は未定ですが・・・暖かく見守っていただければ幸いです。



再開した際は、又お付き合いお願いします。
18:01  |  お知らせ

数日後

2007.10.10 (Wed)

えーっと・・・


早いもので・・いよいよ予定日が近づいてきてまして・・・・


今月下旬には実家に帰省予定なので・・・
(まだ日にち決めてません・・・かなりののんびりやです・・)


10月20日付けで暫くHPの更新は
お休みさせて頂きます。


暫く使えないので・・掲示板に変な書き込みなどの対応も出来なくなるので、一時閉鎖しますね。

暇があれば触ってた生活から・・実家ではない生活になります・・・・
かなり暇もてあましそうな気もしますが・・・


実家帰省中は携帯から育児のブログのみ更新予定なので、それ以外の更新は全てお休みさせていただきます。
コメントなどはあちらのブログの方に直接お願いします。


そして、メールもトップページに新たにメールフォーム設置しますので、21日以降御用の方はそちらからお願いします。


後10日ほどではありますが、もう暫くお付き合いのほど よろしくお願いします。




HPの再開は今の所未定です・・産後実家には長居はしない予定なので・・来月に帰ってきても、正直いつに触れれるのか・・どうなるか分かりませんので、ご了承下さい。



年内までには再開できれば・・・って思ってるのですが・・・


再開した際は又よろしくお願いします。

07:05  |  お知らせ

暑い・・・

2007.07.28 (Sat)

明日から京都にちょっと行ってきまーす。
姉の所にお泊り^^
子供達ともワイワイできるかなぁ・・^^
きっと兵庫より京都はもっと暑いんだろうなぁ・・・
暑さ対策もしなきゃいけないんだろうけど・・
なんなって、すごい荷物で・・・
これ以上重たくできないし・・・
カートひっぱって頑張ってきます。

お返事は帰ってきてからになります。
月末夜に帰ってきますが・・きっと疲れて寝てしまうだろうから・・
来月になるかなぁ・・



そうそういづちゃんの所で見て気になったおもしろいの・・
とりあえず、やってみた。


脳内


私って・・すごい愛されてるのね
21:44  |  お知らせ
 | HOME |  NEXT
