08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆりちゃん・viuさん・reireiちゃん・いづちゃん・ikumiさん

2007.05.11 (Fri)

kiraraちゃんから廻ってきたバトン。
簡単ではあるけど、ちょこっとお付き合い下さい。





  バトンのルール
 ①必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて
  驚かせてください。
 ②回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 ③やらない子はおしおきです。
 ④ルールは必ず記載しておいてください。

 (1)お名前は
   真梨菜です。
 (2)年齢は?
   30代としか言えない・・
 (3)職業は?
   小さな小さな工房でお菓子作ってます。
 (4)資格は持ってる?
   今資格取得の勉強中
 (5)今悩みはありますか?
   悩みって言うか不安な事が沢山
 (6)誰かに似てると言われた事は?
   誰だろう・・以前誰かに似てるって言われたけど・・忘れた。。
 (7)社交的?人見知り?
   人見知り
 (8)人の話に耳を傾ける
   多分聞いてると思う
 (9)ギャンブルは好き?
   大嫌い
 (10)大好きな食べ物は?
   スイーツはもちろん、バジルのパスタも好き
   嫌いな食べ物は?
   茄子を始め嫌いなもの多々
 (11)彼氏・彼女にするならこんな人が理想5つ
   ●心の広い人。
   ●相手を思いやる気持ちがある人。
   ●優しさ。
   ●色白の人
   ●自分を大切にしてくれる人。
 (12)親友と呼べる友達が何人いる?
    2人くらいかな・・?
 (13)今までの経歴で自慢できる事は?
    自慢・・ないなぁ。。
 (14)これのためなら1食ぬける?
   そりゃー好きな事の為なら1食くらいならぬけるんじゃないかな?
 (15)好きなブランドは?
   昔も今もなし。
 (16)もし自由に使えるなら、10万何に使う?
   旅行にも行きたいけど、10万ってすぐなくなりそうだから、まずは貯金かな。。
 (17)将来の夢は?
   う~ん・・・・なんだろう・・とりあえず、家族が怪我もなく暮らせたらいいかなぁ・・自分の事は後回し・・




こんな感じかな・・・
次に廻る方々・・忙しいと思いますが・・すいません。。
17:48  |  バトン

結婚

2006.10.24 (Tue)

マリンちゃんから『結婚バトン』なるものが廻ってきた。
普段結婚について考えた事もないし・・ちょこっと書いてみようかと・・・でも、難しい。。。


『最近思う結婚』

世間一般って事かな・・最近は出来ちゃった婚が多いような気がするけど、それが好きな人の子供であれば結婚する前でも別にいいんじゃないかと思う。昔の人はそんなの許せない事だったんだろうけど。。




『好きな結婚』

これは私の理想の結婚って事なのかな?
今いち理解できないけど・・理想の人は・・肌が白くて、手の綺麗な男性。キッチンに立つのを嫌がらない男性。

さて、実際は・・肌は白くないし、手が綺麗でもない旦那様。理想とは違うけど、今の旦那様で私は良かったと思ってる。出会えた事に感謝して今一緒にいられる幸せに感謝したい。
家事を手伝ってくれるし・・もちろん、喧嘩なんてないし、私のわがままを聞いてくれるすごく優しい旦那様。かけがえのない私の大切な人。いつまでもそうあってほしい。
結婚して〇年、変わらず優しい旦那様だからきっといつまでも優しい人でいてくれるって信じてる。
これを読んだらどう思うだろう・・普段こんな事口にしない私が・・照れるかな^^;



『この世に結婚がなかったら』

そんなのありえない・・なかったら今の旦那様と出会えてなかったって事よね・・
そうなってたら、今頃どうしてるだろう・・ひたすら朝から晩まで働いてるのかな・・結婚前は朝6時45分~14時30分まで働いて、15時からは違う仕事を21時まで・・そんな生活をしてたから、朝から晩まで働きっぱなしだった。


『こんな結婚は嫌だ』

①仕事もせず1日ゴロゴロしてる人とは絶対嫌。何かを目標もってそれに向かって何かをする人じゃないと・・仕事するのは家庭を守り家族を養ってく為だし。
②そして相手を思いやる気持ちを忘れる人も嫌。
いくら好きで結婚してもこの気持ちを忘れると2人の気持ちがどんどん離れてくような気がする。


『次に回す人5人』

皆さん忙しい方が多いので、ここで止めさせていただきます。


いやぁ・・これってどうなん?って解答ばかりだけど。。。こんなんでいいんだろうかぁ。。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

21:47  |  バトン
 | HOME | 
